樋井紅陽(ひのい あさひ)ちゃんが喫煙!?飲酒!?

樋井紅陽(ひのい あさひ)ちゃんが本人のTwitter(@AsahiHbkn)でアップしていた画像にたばこやお酒の写真が!

これはどうなんでしょうね!?


周りが吸ってた・飲んでただけで、シロという可能性もなくはないです。

樋井紅陽(ひのい あさひ)ちゃんは15歳ですから、このような場にいること自体がちょっと問題ですね。

せっかくハコイリ♡ムスメ入りが発表されて、わずか二日・・・自業自得ではありますが残念ですよね。

法理触れたり、倫理的に問題があるような発言はたとえ鍵をかけてたとしても、ネットでは行わない!

これが大事ですよね。